カート

ログイン

会員登録

おたロボさんがお電話で24時間お客様のサポートをいたします

いま喪中はがきを注文したいのに、途中で注文方法が分からない!!
そんなとき、24時間いつでもおたロボさんがお答えします。
困ったときはいつでもお電話ください。
答えられない内容の場合、スタッフ受付時間内はオペレータにおつなぎします。

おたロボのアイコン

「おたロボは、人工知能(AI)です。
お客様のご質問を音声認識システムで聞き取り、自動で回答ができます。」

【おたロボと話すコツ!】

お電話をする前にお客様の困りごとや聞きたいことをあらかじめまとめておいてください。
「宛名印刷」や「文字の大きさといった」単語や短い言葉ではなく短い質問にしてください。
たとえば...

例1.差出人の名前の部分だけ大きさを変更したいけど、やり方がわからない。
そういうときは
「文字の大きさを変更したい」と話しかけてください。

例2.注文をしたけど、返信メールがこない。ほんとに注文できたのかしら?
そういうときは
「注文確認メールが届きません」「注文の確認をしたい」と話しかけてください。

【AI自動音声サポートの使用例】

電話を掛けるお客様

「夜、注文しようと思ったら、枚数を入れるところで困ってしまった。
宛名印刷を頼みたいけど、宛名なしの予備もほしいなあ。一緒に注文できないのかなあ。
夜遅いし、スタッフ受付時間外だけど一度電話して聞いてみよう!」

電話がつながるとおたロボがお電話でお聞きします

おたロボのアイコン

「お電話ありがとうございます。おたより本舗 喪中はがき印刷の専門店です。
ピッという発信音の後に「ログインが出来ません」「宛名印刷のやり方を教えて」など
ご質問、ご要望を簡潔にお話しください。それではどうぞ。」

お客様のご質問

質問をするお客様

「宛名印刷を注文するとき、宛名印刷なしも一緒に注文出来ますか。」

おたロボが復唱します

おたロボのアイコン

宛名印刷ありと宛名印刷なしを一緒に注文したい場合についてでよろしいですか。
よろしければ「はい」を違う場合は「いいえ」とお答えください。」

お客様のお返事

返事をするお客様

はい

おたロボが回答します

おたロボのアイコン

「デザインが同じ場合、宛名印刷ありと宛名なしを1つの注文として注文が出来ます。
ご注文フォームでデザイン注文枚数と宛名印刷枚数は別々に入力場所があります。
例えば注文枚数が100枚で宛名件数が90枚と入力すると、残り10枚は宛名印刷なしでお届けします。」

お客様の感想

感想を言うお客様

「すぐに答えをくれたので、そのまま注文が出来ました。具体例もあってわかりやすかった!」

スタッフ一同

おたより本舗お問い合わせ

お問い合わせ0120-34-7706

ご希望枚数の価格を見ながら選べます。まずはこちらからデザインを探してみてください。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

会員登録不要!20分でかんたん注文 2019年喪中はがき印刷 デザインと価格を見る