ご利用ガイド
ご注文の流れ
ご注文方法
1デザインを選ぶ
デザイン一覧からご希望に合わせて、お気に入りのデザインを選んでクリックしてください。
24時間いつでも簡単にご注文いただけます。
2デザイン詳細
お選びいただいたデザインが表示されます。
料金シミュレーションでは、印刷枚数、仕上げ方法などが適用された価格をご確認いただけます。
次に「このデザインで次へ」をクリックしてください。
3はがきの種類・仕上げタイプを選ぶ
はがきの種類、仕上げタイプを選択し「印刷内容を入力する」をクリックして次にお進みください。
4写真の追加
ご使用になる写真をアップロードします。
位置調整、写真の変更もできますのでデザインを編集していただき「差出人の入力へ 進む」をクリックしてください。
5差出人・挨拶文の入力
差出人の入力、挨拶文や書体の変更をしていただけます。「入力内容をデザインに反映する」をクリックして印刷イメージをご確認ください。
入力が終わりましたら「印刷内容を確認する」をクリックして次にお進みください。
6印刷内容の確認
差出人、挨拶文などに間違いがないかご確認ください。
「レイアウト自由調整をする」で、写真や文字の大きさや位置なども自由に調整していただけます。
会員登録・ログインしていただくと、編集したデザインを途中保存することができます。
編集が完了したら「次へ」をクリックしてください。
レイアウト調整の詳細はこちら ≫
7オプションの選択
ご希望のオプションがあれば選択し、ご注文枚数を入力されましたら「価格を更新」をクリックして、価格をご確認ください。問題なければ「カートへ進む」をクリックしてください。
8カート
カートに入っているご注文内容が表示されます。ご注文内容を修正する場合は「内容を修正する」をクリックしてください。問題なければ「ご注文手続きへ進む」をクリックして次にお進みください。
また他にもご注文されたい商品がある場合は「他のデザインも注文する」をクリックしてください。
9配送情報の入力
お客様のお名前、ご住所、連絡先TEL、メールアドレスなどをご入力ください。
また、ネコポスや宅急便などの配送方法をお選びの上、次の「お支払い方法選択へ」にお進みください。
10お支払い方法の選択
お支払い方法をお選びの上、問題がなければ「確認画面へ」をクリックして次にお進みください。
11ご注文内容の確認
こちらで、ご注文の最終確認をお願いします。内容に問題なくご決定の場合は、下の「ご注文を確定」をクリックしてください。
12ご注文完了
『ご注文いただき、ありがとうございました』の画面が表示されます。ご注文内容の詳細はマイページでご確認いただけます。