お客様の声


ご注文のデザイン

自宅でゆっくりとデザインなどを選べられるのでよかった。 発注から商品到着まで思ってた以上に早かったので非常に助かりました。
香川県/合田さま

ご注文のデザイン

たくさんのデザインの中から選べて、文言も自由に入れることができ、また、商品の到着もとても早くまた機会があれば是非利用させていただきたいと思いました。
広島県/上代さま

ご注文のデザイン

注文画面も分かりやすく、予定通りに配送されたので助かりました。また機会があったら利用したいです。
埼玉県/石井さま

ご注文のデザイン

全ての点について、何の問題もなく届き、感謝しています。
岡山県/竹本さま

ご注文のデザイン

なにも不便はありませんでした。 しいて言うならば、頻繁に使用するサービスでは無いので、いざログインしたい際にパスワードが思い出せないことです。
東京都/吉清さま

ご注文のデザイン

沢山の種類の柄や文言など自由に選択できること。 ハガキも持ち込み、切手つきや官製はがきなどが選べること。 割引制度。 注文から自宅に届くのが早いこと。
沖縄県/浦崎さま

ご注文のデザイン

手ごろなデザインが多く、注文の流れも分かりやすかった。 注文から届くまで、びっくりするくらいすぐ届いた。
栃木県/坂本さま

ご注文のデザイン

・選びやすい画面 ・届くのが早い
千葉県/白石さま

ご注文のデザイン

迅速な対応で感謝しています。 なんの違和感も感じませんでした。 ありがとうございました。
兵庫県/南端さま

ご注文のデザイン

早い対応で良かった。勤めている為 ポスティングなので 不在でも受け取りができ助かりました。
千葉県/布施さま

ご注文のデザイン

手持ちのはがきを使えるのがよかった。また、迅速でイメージどおりの仕上がりで大変満足です。
東京都/伊藤さま

ご注文のデザイン

年末に近い時期での注文だったので早くに納品して欲しかったのですが、本当に日数をかけずにいただけたので大変助かりました。
山形県/竹谷さま

ご注文のデザイン

文章例が幾つか有り、こちらの意図に合う文例が見つかりやすかった。 レイアウトも、やり易かった
岐阜県/安藤さま

ご注文のデザイン

注文してからとても早く届いて良かったです。
埼玉県/北さま

ご注文のデザイン

注文方法もわかりやすく、すばやく発注できて、とても良かったです。
東京都/川口さま

ご注文のデザイン

安くて早い。
大阪府/前田さま

ご注文のデザイン

特に問題ありませんでした!
千葉県/板東さま

ご注文のデザイン

注文してか届くまでの速さに驚きました。
大阪府/勝部さま

ご注文のデザイン

注文のし易さから納期、出来栄え全てで満足しております。
神奈川県/梅内さま

ご注文のデザイン

非常にスムーズな操作方法で便利でした。
東京都/松下さま

ご注文のデザイン

定型デザインが選べ、迅速で、宛名書きも頼めるので、自分で作業するよりも大変便利である。
福岡県/犬丸さま

ご注文のデザイン

いろいろな人がいるので、なかなか難しいとは思うけれど、文例を選ぶのに迷いました。 こんな方は、この文例みたいな、文例の例があるとさらにいいと思いました。
埼玉県/西川さま

ご注文のデザイン

選択するデザインが多く、決めるのに時間が掛かりましたが、多くの選択肢があるのは良いと思いました。 また、必要な事項の操作も簡単で迷うことがありませんでした。
神奈川県/岸本さま

ご注文のデザイン

デザインが豊富なので選びやすい デザイン選択から注文完了までの操作は四苦八苦します 慣れていないので文字の大きさを変更したりするのに苦労します
神奈川県/松崎さま

ご注文のデザイン

故人の氏名を入れないパターンのデザインがもう少し多くあると良いと思った。
東京都/冨塚さま

ご注文のデザイン

デザインもよく発送も早くとても満足しました。 機会があれば、また利用したいと思います。
広島県/田岡さま

ご注文のデザイン

何しろ迅速な対応に驚いています。仕上げも丁寧で文句ありません。
愛知県/杉浦さま

ご注文のデザイン

何しろ迅速な対応で満足しています。仕上がりも綺麗です。
愛知県/杉浦さま

ご注文のデザイン

配送が早い。配送がヤマト運輸で良かった。
千葉県/高山さま

ご注文のデザイン

インターネットで手軽に注文できなおかつ敏速に対応して頂き良かったです。
神奈川県/杉原さま

ご注文のデザイン

簡単に注文できて、安くて支払いもスムーズにできたので良かった。 わからないことも、丁寧に教えてくれるので初めてでも安心です。
静岡/保本さま

ご注文のデザイン

毎年利用させて頂いていますが、とにかく早くて安いので気に入っています。
千葉県/杉崎さま

ご注文のデザイン

スマホで簡単に注文でき、届くのもビックリする位早くてとても便利でした。 印刷も綺麗でした。
兵庫県/寺村さま

ご注文のデザイン

注文後、すぐに届いた 商品の梱包がしっかりされていた
北海道/工藤さま

ご注文のデザイン

とにかく早いて安い!
福岡県/齋藤さま

ご注文のデザイン

喪中はがきを買っていたので、少し面倒でしたが、寒中見舞いの時は 全てをたのんだので楽でした。
京都府/相原さま

ご注文のデザイン

即納だったので、大変助かりました。 対応の速さに感謝しています。
神奈川県/奥山さま

ご注文のデザイン

早めに注文ができて たくさんの種類の中から選べて 宛名も印刷してもらえて
神奈川県/飯田さま

ご注文のデザイン

出来上がりが綺麗でとても満足できた。 また、豊富な絵柄や文章の中から選べたので満足するものになれた。 商品発送のメールをくれたのが安心出来て良かった。
東京/濱田さま

ご注文のデザイン

注文を完了してから到着までがとても速い。
千葉県/千田さま

ご注文のデザイン

可愛い喪中ハガキがあったので決めました。喪中だけど年賀状はほしいという文章もあり、本当に決定から到着まで すごく早かった!
茨城県/小山さま

ご注文のデザイン

迅速でスムーズだったこと!
東京都/鈴木さま

ご注文のデザイン

注文してから手元に届く迄を大変スピーディに対応していただき、年末の慌ただしくなる前に発送作業も済ませることができ助かりました。
滋賀/井上さま

ご注文のデザイン

注文の仕方が分かり易く、迅速な対応
大阪府/榎木さま

ご注文のデザイン

驚くほど早く納品されて感謝しています。
茨城県/金澤さま

ご注文のデザイン

早い 思い通りの出来上がり 操作も分り易い 注文、支払も簡単
兵庫県/八澤さま

ご注文のデザイン

非常に対応が早く、びっくりした。 また枚数も小さく限定できるので非常に便利
千葉県/沖さま

ご注文のデザイン

宛名書きの入力をしたら 自然にあいうえお順に並らぶようにして欲しいです。 確認がしやすい
京都府/中村さま

ご注文のデザイン

ホームページの案内、デザインの選択、発注と全てやりやすかった。 商品を受け取り発注時に描いて居たイメージ通りだった。
神奈川県/小平さま

ご注文のデザイン

思っていたよりもすぐに届いてよかった。嫁ももう届いたの?と驚いていたくらいです。
広島/横畠さま




私たちがお手伝いします!! 喪中はがき印刷のおたより本舗 スタッフ一同

喪中はがき印刷のおたより本舗

穴埋め記入・選択式でご注文は平均20分で完了!まずはこちらからお気に入りのデザインをお選びください。

カテゴリ一覧・ご注文へ


お問合せ